レストランでの恋人、家族デートのジャケット提案

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

本日はレストランでの恋人、家族デートのジャケット提案です。


いつもはビジネススーツをご提案させて頂いてるのですが
今回のご希望が休日に外でディナーをする時用のジャケットでしたので
ご提案させて頂いたのがこちらの生地です。

私の以前ののBLOG「世界で最も歴史がある服地商ハダースフィールド」でもご紹介しました
【HUDDERS FIELD】の生地で、カジュアルジャケット用のザックリとした生地ではなく
光沢があり、大人っぽい雰囲気を演出する事を1番にご提案させて頂きました。

今回のコーディネートのテーマは「ちょっとキザに!」
ネイビーにパープルのチェック柄が入ったジャケットに、白シャツ
白、紺、赤の花柄ネクタイそして濃紺のチーフをワザと多めに出して。

休日だからといって、楽な恰好で出かけるのではなく
ドレスアップして出かけてみませんか?
自分の見え方、感じ方が変わるかもしれませんよ。

【ORDER PRICE】
・同生地ジャケット ¥80,000+tax(オプション代抜き)
・同生地シャツ   ¥14,000+tax(オプション代抜き)
・ネクタイ     ¥18,500+tax

コメントを残す

*