ロロピアーナのチェック柄スーツ。

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

いきなり告知ですが、
現在2018年S/S「ORDERFAIR」開催中です。
スーツ、ジャケット、シャツのオーダー品を
お買い上げの方に素敵な特典ございます。
4月22日(日)まで開催しております!

という訳で、今回も春夏にオススメのオシャンティースーツをご紹介します。笑
皆様の心に響くと幸いです…笑

さぁ!本日の心ときめくオシャンティースーツは…
「Loro Piana/ロロ・ピアーナ」社の「MOOVING/ムービング」を使用しました。

この「MOOVING/ムービング」はシワになりずらいオーストラリアンメリノウールに
少しのLYCRAをブレンドする事により、ストレッチ効果が発揮されたイケてるファブリックです。
ちなみに通気性もGOODです。




このうっすらと見えるチェック柄がお上品!笑

ご覧頂いたこのスーツ要するに、
お洒落さと快適さを兼ね揃えたモテスーツです。笑

「ディテール」

【ジャケット】
・ナチュラルショルダー
・肩パッドは薄いものを使用
・総裏(キュプラ100%)
・R台場仕立て(オプション)
・サイドベンツ
・袖重ね4つボタンの本切羽仕様(オプション)
・フロントAMFステッチ
・つや消し本水牛ボタン
・胸ハコポケット
・両玉フラップポケット

【スラックス】
・ノータックのテーパードシルエット
・裾ダブル仕上げ

ORDER PRICE

オーダースーツ「Loro Piana/ロロ・ピアーナ」 ¥105,000+tax

コメントを残す

*