上品な仕上がりのロロピアーナのネイビースーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

セレクトショップのシーズンカタログなどを見てると秋冬に何を作ろうか、イメージが沸くのでいいですね。
なかなか生地だけではイメージ付かないときはインスタや様々な媒体を駆使すると意外とイメージがついたりするのでオススメですね。

本日は、ゼニアと並ぶ高級生地「ロロピアーナ」を使った上品なネイビースーツが仕上がったのでそちらをご紹介したいと思います。

ロロピアーナのSuper130’sの生地は程よい光沢感と艶感、そして長いシーズン着用できるのが良いですね。
結婚式に参列される際などに着用するとかっこよさが増しますね。

結婚式を少し意識したコーディネートにしてみました。

ネイビーとパープルは相性がいいので意外と使えます。
もっと濃いパープルだともっといいかもしれないですね。

フォーマルシーンでの着用も考えられますが、着やすさ重視でシャツ袖仕様に。
今回の生地はギャザーの入り方もきれいですね。

ポケットはシャープな印象のスラントポケットに。

裏地はペイズリー柄ですが、同色の裏地を使っているので、さりげなく見える感じが良いですね。

秋冬生地もほぼすべて出そろいました。
まだ早いと思われる方もいるとは思いますが、人気生地はすぐに在庫がなくなってしまいます。
お早めに。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*