単品でも使えるフランネルスーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

急に寒くなりましたね。
そろそろタートルネックを解禁してもいいかなと思っています。
今年の冬は寒いのでしょうか?
寒いのは苦手なのであまり寒くなりすぎないで欲しいなと祈っています。

本日は寒くなってきたこれからが使いやすいフランネルのスーツのご紹介です。

季節的にもオススメしたいチャコールグレーのフランネル生地をチョイス。

個人的にチャコールグレーはシンプルにコーディネートするのが好きですね。

セオリー通りネクタイはウールの季節感あるネクタイにしました。

こういうフランネルの素材はジャケット単品やパンツ単品でも使えるので、ポケットはパッチポケットにしています。

裏地の色も落ち着いた色味で、チャコールグレーにネイビーの裏地はしっかりと締まった感じになる気がして好きな組み合わせです。

パンツも最近ベルトレスの物が非常に多く受注をいただくようになってきました。

タックに関してもほとんどの方が入れるようになってきました。

この2つのディテールはぜひ取り入れて頂きたいですね。

今受注いただきと仕上がるころにはしっかり着こめる時期になっているので早めのオーダーをオススメいたします。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*