心躍るジャケパンstyle!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日はあいにくの雨ですが、心踊る色鮮やかなコーディネートをご紹介させていただきます!

今回ご紹介するのは、店内ディスプレイで「いらっしゃいませー」しているトルソーのお召し物です。
最近はカジュアルなジャケットstyleが多かったので、
今回はネクタイを使ったジャケパンstyleを!

ブラウンのダブルジャケットをネクタイでタイドアップした装いです。

合わせたパンツはコットン素材。
注目したいのが、このコットンパンツの色味。
赤でもなく、オレンジでもなく絶妙な色味です。
この絶妙な色味がブラウンのジャケットの引き立たせます!


シャツは水色チェック柄のシャツをクレリック仕様にした粋な1品!
ネクタイはイルビレッタでゴリ押しのパッサジョクラバッテ!
セッテピエゲ独特のスカーフのような柔らかな風合いがたまりません。
1度つけたら虜になりますよ!
もはやネクタイ界のかっぱえびせんです。(やめられないとまらない…)

今回紹介しました、トルソージャケパンコーディネート。
ウインドウディスプレイ側で「うち、寄っていきや~」と言わんばかりの雰囲気で立っております!
是非見かけた際は、お立ち寄りを!笑

コメントを残す

*