本日より人気のFAIR始まります!!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

先日スーツのパンツに穴が開いて落ち込んでいましたが、履いてみると全然目立たない場所でまだまだ着れることがわかって一安心したGENであります(笑)

スーツの取り扱いには少し気を付けなければいけないことを再確認しました。

本日はお知らせです!

本日3月16日から4月14日までORDERFAIR&2PSHIRTFAIRを開催いたします。

ORDERFAIRは有料のオプションが無料でお選びいただける内容となっております。

本水牛ボタンやナットボタンなどが無料でお選びいただけます。

昨日ブログにも書きましたが、この機会に無料で水牛ボタンを付けちゃってください!

有料の裏地も無料で選べてしまいます。

人とは一味違うあなただけの裏地をつけてみてはいかがでしょう?

オーダースーツならではの本切羽も無料で選べてしまいます。

この機会にオーダーならではの仕様にしてみてはいかが?

高級仕立ての証でもあるR台場も無料でお付けできるのです。

普段気にしない部分にもこだわってみるのもいいかもしれません。

有料だと1万円近くするオプションが無料でお付けできるチャンスです!

この機会に本格オーダースーツを作ってみませんか?

続いて2PSHIRTFAIRは1枚10,000円以上するシャツ生地が

な、なんと!

2枚で16,000円+TAXでお仕立ていただけるのです!

まさに大チャンスです!

ここにあるたくさんの生地の中からお選びいただけます。

ここに出ていない分もまだございます。

毎年人気のこのFAIR。

ここでおまとめ買いされる方もたくさんいらっしゃいます。

数量限定となっておりますので、お早めに!

こんな感じで楽しく選んじゃってください!

わらないことがあれば聞いていただければお答え致しますのでお気軽にお問い合わせください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

 

コメントを残す

*