球春到来と3P スーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

2月に入りプロ野球がキャンプインしましたね。
球春到来ってやつです。
注目したいところは、やはり「令和の怪物」佐々木君ですね。
キャンプ初日から化け物ぶりを発揮したいみたいでますます楽しみです。
私の地元千葉ロッテのヒーローになってくれること間違いないでしょう。

本日は球春到来、春を思わせてくれるような色味の3P スーツのご紹介したいと思います。

少し明るめのグレーにオレンジのような明るいブラウンのような色味のストライプが春を感じさせてくれますね。

カチッとした3P スーツですが少し柔らかい印象にしたいと思い、ブラウンのタイで合わせました。

ベージュのチーフでさらに柔らかい印象に。
個人的にこのスーツはブラウン、ベージュ系の色味でコーディネートしたいです。

さりげないストライプの色味がまさに球春到来です(笑)

裏地はネイビーにすることでネイビー系でコーディネートをまとめるのも素敵です。

裏地もさりげないペイズリーがオーダーらしさを出しています。
柄物の裏地はこのタイプが本当にオススメです。

2月に入り本格的に春夏の準備の時期ですね。
人気生地はすぐに品切れになりますので、春夏の準備はぜひお早めに!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*