田中の想いをノセテーーー!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

いよいよ個人ブログ開設いたしました!

これを作った理由はより明確に私個人の想いをお伝えしたいという事。

私の想いというのはこれからの日本におけるジャケットstyleへの提案です。

「ジャケット」と聞くとカチッとした洋服が思い浮かぶ方が多数いらっしゃると思いますが、
生地感、仕様、サイズ感でビジネスやカジュアルといった色々な場面で活用でき、
これほどコーディネートの幅が広がるアイテムは他にはないんじゃないでしょうか。
この思いを皆様に伝えたく日々努力しております。
個人的にもスーツスタイルだけでなく、ジャケットスタイルも得意としており、
特にカジュアルな普段使いのジャケットのサイズ感や仕様の研究をしております。
普段は休日でもジャケットを着用する、ジャケット野郎です!
「OFFスタイルでもジャケットを着たい!」という方

いや、むしろそうじゃない方に装う事の楽しさを知って頂きたい

そんな想いから始めさせて頂きますので是非ご覧ください。

ごくたまにお見苦しい画像がブログ内に出現する事があります…笑

ご了承下さい…笑

それではまた逢う日まで…

コメントを残す

*