田中秀忠の愛用品達!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

世の中には人と物で溢れております。
その中から生涯共にするパートナーであったり仕事で共にするパートナーに出会うわけです。
もちろんモノもそうです。様々なモノが溢れている中、ファッションでいえば洋服、靴、鞄、
アクセサリー等自身のお気に入りのモノが必ずあるはずです。

だって…

にんげんだもの

という訳でポエム調で始まり、相田みつをさんで締めましたが、
今回は私、田中のお気に入りの愛用品をご紹介!笑

プライベートブログみたいになりそうです…笑

まずは愛用のバッグです!
「ZANELLATO  ザネラート 」
POSTINA M+を愛用しております。

その名の通りポストマンバッグからインスピレーションを得てるんです!
バッグだけみても素晴らしいのですが、
なんといっても自分のジャケットstyleと相性がいいんです。
ショルダー付きなので2WAYで使えるのも魅力です!

続いてはDenimです!

田中秀忠blogで高い確率で出没するデニムstyle!
「SIVIGLIA -シビリア」を愛用しております。


なんといっても履き心地、シルエットが自分にすごく合います。
この一言に尽きます…笑
SIVIGLIAもまた自分のジャケットstyleにピッタリのシルエットなんです!

最後に私から漂う香りを…
「CHANEL-ブルー ドゥ シャネル」です。
長年愛用しております。
やはりジェントルマンは匂いにも気を付けないとです!

いかがだったでしょう!愛用品のご紹介!
イルビレッタはオーダーのお店ですが、イルビレッタのジャケットやシャツに合う商材も色々
ご相談に乗ります!笑
ご来店お待ちしております!

これなんのブログやねん…芸能人気取りやないか…


 

コメントを残す

*