結婚式に参列するならこんなスーツがオススメ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

台風が来てますね。
関東の方は大丈夫でしょうか?
無事過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。
大阪は今は台風の影響はほぼないので今のところ通常通り営業しております。

本日は、結婚式に参列するならこんなスーツで行っていただきたいというスーツをご紹介いたします。

個人的に好きな「タリアデルフィノ」から。
色はもちろんネイビーです。
明るすぎない落ち着いたネイビーがオススメです。

今回は3Pスーツで。
ネクタイもスーツと同じくらいの色味のネイビーの無地の物をチョイス。
シンプルですがこれくらいシンプルな方が結婚式に参列する際は良いかと思います。

ベストをダブルでショールカラーにすることで胸周りに重厚感も出て何とも言えない上品さを纏っていると思います。

ポケットは視覚効果でシャープに見せるためのスラントポケット。

裏地は同色ですが、ペイズリー柄の裏地で。
同色ならペイズリー柄とかでもいいですね。

ジャケットを脱いでベスト1枚になっても様になるスタイルです。

GENは来年以降も結婚式の参列が多くなりそうなので、こんな感じのスーツスタイルで参列していきたいなと考えています。

結婚式に参列される際はこんな感じの上質でシンプルなスタイルがオススメです。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*