遠目で見ると無地に見えるチェック柄…

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

もうすぐGWですね!
皆さんはどこか遠出をされるのでしょうか?
10連休もあったら海外にでも行ってゆっくりしたいものです。
GW中ILVILLETTAは通常通り営業しておりますのでどこにも行く予定がない方はILVILLETTAに行くという予定を立ててみてください(笑)

本日はビジネスシーンでも使いやすいチェック柄のスーツをご紹介したいと思います。
通常のチェック柄だと少し派手な印象を持つ方が多いと思いますが、今回のチェック柄は遠目から見ると無地にも見え、近くで見ると柄が入っているのがわかるという日本のビジネスマンには非常に使いやすくお洒落に決めることができる優れものの柄なのです。

実際このように少し遠目に見るとほんと無地のように見えますね。
無地にも見えることからシャツとネクタイも柄物にしてコーディネートしてみました。

近くで見ると柄が入ってるのがわかるのです。
実際はもっとはっきり柄が入っているのがわかると思います。

スラントポケットにしてよりシャープに見えるように。

裏地はグリーンにして爽やかな感じに。

なかなかチェック柄のスーツを着る勇気がないという方はこれくらいの柄から着てみると抵抗なく着れると思います。
ぜひお試しください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*