2つ大事なお知らせがございます。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

異常な暑さが続いてる毎日ですが、皆様は元気にお過ごしでしょうか。
GENはこの暑さにやられて少しバテ気味です(笑)
早く秋がきてほしいものです。

本日は大事なお知らせを2つ。
まずは、今年もあの先行受注会を開催いたします。

【2019A/W DRAPERS&Caccioppoli先行受注会】を開催いたします。

内容としましては、
DRAPERS&Caccioppoliの新作を含む全コレクションを一足早く、
ご覧いただきオーダーしていただけます。

日頃から皆様に大変ご好評いただいているこの2ブランドの良さを、
皆様に、より知って頂きたいと思い、特別価格でご提供させていただきます。

素晴らしいコレクションの一部をご紹介させていただきます。

「ドラッパーズ」

「カチョッポリ」

様々なバリエーションで良い生地をたくさんご用意しております。
この機会に是非DRAPERS&CACCIOPPOLIの良さを体験してください。

期間は8月10日~9月1日までとなっております。

もう一つ大事なお知らせを。

大変申し訳ございませんが8月13日、14日は夏季休業でお店をお休みさせていただきます。

8月15日から通常通り営業致します。
2日間しっかり休んでまた元気よく営業していきたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*