2日間限定のFAIR(Black Friday)開催いたします…

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

突然の限定FAIR開催いたします!!

あの「CACCIOPPOLI」の全コレクション(春夏、秋冬含む)が
30%OFFでオーダーできる、
夢のFAIRです!

開催期間は明日11月23日、11月24日の2日間!

イルビレッタでは何度か先行受注会をさせていただいてる、
イルビレッタ一押しの生地ブランド!

CACCIOPPOLIは1920年、Vincenzo Caccioppoliの2人の息子とともにイタリア
NAPOLIで生地販売を始めた伝統のあるマーチャント(卸商社)です。
創業から100年近く経過した現在もナポリの中心に店を構え、
今では4世代目によりビジネスが継続されているファミリー企業です。

ナポリといえば数多くのサルト(テーラー)や縫製工場がありますが、
そのほとんどに生地を卸しています。
Caccioppoliは地元のサルトに対してもハイクオリティな生地を
ミニマムなく少量で販売し続けてきました。
約100年という長い間、生地を取扱い続けてきたことが、
その道のプロフェッショナル達から、絶大な信頼を寄せられていることに表れています。

今世紀に入るとCaccioppoliは独自のコレクションを展開するようになります。
それまでの経験をもとにナポリだけではなく、
世界に向けてCaccioppoliブランドとしてのビジネスを始めています。
Caccioppoliオリジナルのコレクションは優れたデザイナーとのコラボレーションにより作り出されます。
Made in Italyにこだわりを持ち、
イタリアの高級生地メーカーに毎シーズンCaccioppoliブランドとしての生地を織らせています。
ナポリならではのハイセンスな色柄や、豊富なバリエーションのクオリティを展開しています。

要するにTANAKAも絶大なる信頼を置く素晴らしいブランドなのです。笑

品質、デザイン共に最高峰ですね!

イルビレッタでも「CACCIOPPOLI」はたくさんご愛顧いただいております。

「カバートクロス」
  
「コーデュロイ」
  

  

  
「ソフトフランネル」

  

  

是非、皆様もこの機会に「CACCIOPPOLI」のスーツを手に入れてください!

そして実は…
数日前、「CACCIOPPOLI」のファミリーがイルビレッタに来てくれたのです!
直々に来夏の新作コレクションの説明をしていただいたのです!
もう感激でした!!!
記念に写真をパシャリです。

(TANAKAの顔があまりにも気持ち悪かったので割愛させていただきます…笑)
ていうか、すごいお二人共イイ匂いがしました。笑
Vincenzo Caccioppoliさん、Cosimo Caccioppoliさん、
ありがとうございました!!

という訳で2日間限定のFAIRです!
この機会に「CACCIOPPOLI」でお洒落を楽しみましょう!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 家高 より:

    イルビレッタ
    田中さま
    本日、Yシャツを取りにお伺いした家高です。
    家に帰って試着しました。ピッタリです。
    有難うございます。
    Black Fridayのフェアーが・・あったとは
    また、お伺いさせていただきます。
    家高

    1. ilvilletta_tanaka より:

      家高 様

      お世話になっております。
      昨日はご来店誠にありがとうございました。

      シャツの方も気に入っていただけて、良かったです。
      ありがとうございます。

      Black Fridayも急遽決まったものでして、
      数日前からご案内するのができなかったのです。
      申し訳ありません。

      またのご来店をお待ちしております。

      イルビレッタ 田中

コメントを残す

*