CACCIOPPOLIのブラウンダブルスーツ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

少しずつではありますが、春夏の新作が入荷してきております。
新作はまたご紹介していこうと思いますので、ブログ更新しましたらぜひご覧下さい!

本日は春夏シーズンのスーツをご紹介したいと思います。
シーズンの初めの方に仕立てると長く着れますし、品切れ等もないので好きな生地がお選びいただけるのでオススメです。

春夏1発目はブラウンの無地からご紹介。

2月にFAIRをやる「CACCIOPPOLI」
ほんと綺麗な色味が多いです。
他には出せない素晴らしい生地が豊富ですね。

ダブルの仕様でネクタイは明るめの色味を入れて少し春っぽい印象にしてみました。

シンプルなスーツなので、ネクタイだけ柄を入れてバランスを取りました。

ダブルステッチでフラワーホールも両サイドに開けて主張のある感じに。

通常のスーツ生地であれば、フラップポケットが基本ですが、カジュアル感を強めるためにあえてパッチポケットに。

裏地の仕様も普通この生地であれば裏地を付けた仕様にしますが、とことん軽さを追求するために、1枚仕立ての仕様にしています。
軽すぎてびっくりします(笑)

パンツはクラシカルな雰囲気に。
ベルトレスでサイドアジャスター。

1タック仕様に。
好みもありますがタック仕様がオススメです。

2月に入ればDRAPERS&CACCIOPPOLIのFAIRが始まります!
ぜひこの機会にCACCIOPPOLIを体感してください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*