CACCIOPPOLIの新作をチョイ見せ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

 

中国から始まったコロナウイルス、恐ろしいですね…
日本の方も感染したみたいでほんと気を付けないといけませんね。
正直関係ないと思っていましたが、そうも言ってられなさそうなのでマスク等でしっかり予防しようと思います。

本日は新作のCACCIOPPOLIのコレクションが入ってきましたので、そちらをちょっとだけご紹介しようかなと思います。

いくつかのコレクションが入ってきましたが、今回はこちらをご紹介します。
「Plain colours」というコレクション。
無地オンリーで様々なクオリティが入ったコレクションになります。

カラーバリエーション豊富なモヘア混。
ざっくりとした感じがいいですね。

モヘアが苦手という方はこちら。
ウールのフレスコ生地。
夏らしい生地感で清涼感のある仕立てにできそうです。

もちろんオールシーズン(3シーズン)向きの生地も。
定番生地から他にはない色味までこちらもカラーバリエーション豊富です。

他のコレクションも素晴らしいものがたくさんありました。
それに関してはまた後日ご紹介いたします。

早く見たいという方は是非ILVILLETTAまでお越しください。
お待ちしております!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*