PITTI UOMO DAY3~ブラウンスーツをカジュアルに着こなせ!~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日の快晴はどこに行ってしまったのでしょう。
今日の夜から明日1日はガッツリ雨が降るみたいですね…
梅雨の時期なので仕方ないですが、雨だと気分が上がらないですね。

PITTI UOMOは3日目を迎えたそうですが、イタリアは天気が良く暑い日が続いているそうですね。
強い日差しが洒落モノたちを苦しめているみたいですね。
そんな本日はブラウンスーツのカジュアルな着こなしをご紹介したいと思います。

生地は昨日もご紹介したドラッパーズ社から。
半期限定の生地「LOLLI SUGGESTIONS」から、Super150の上質な生地をチョイス。

ブラウンのウィンドウペンにブラウンシャツを合わせて、カジュアルなワントーンコーデにしてみました。
ビジネスシーンでブラウンのシャツを着る機会はほぼないとは思いますが、カジュアルではぜひ着ていただきたい色の一つなんです。

ボタンをガバっと開けてイタリアっぽさを全開にしてもいいと思います。

そして、カジュアルスタイルの定番であり、GEN的には王様だと思っているデニムシャツでも合わせてみました。
ブラウンシャツとは全然雰囲気が変わりますね。

ブラウンのシャツと比べると少し爽やかな印象になると思います。
個人的には、デニムシャツで合わせる方が好みかもしれませんね。
ブラウンシャツももちろん好きなのですが…(笑)

ボタンは黒の貝ボタンで合わせSSシーズンらしい雰囲気になるように工夫しました。

他のお店ではなかなかないドラッパーズの生地コレクション多数ご用意しております。
気になる方は是非一度見に来てください!

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*