お知らせ~今年もまたあの季節が…~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今年は関西は梅雨入りがまだ発表されておらず、異例の遅さとなっているみたいですね。
もう6月も終わるのに梅雨は一体どこへいってしまったのでしょう?
今年は梅雨がなく一気に夏を迎えるのでしょうか?

夏と言えば…
この時期と言えば…
ILVILLETTAファンの皆さんはもうお気づきかもしれません。
今年もあの時期がやってまいりました!

そうです!
年に2回のお得な大チャンス!
「CLEARANCE FAIR」がやってまいります!

これは去年の画像ですが、今年もこんな感じのDMが届くことでしょう。

今年のCLEARANCE FAIRの期間は…

2019年7月6日(土)~2019年8月4日(日)

この期間中、通常のオーダー価格より…

最大30%OFF!!

でオーダーしていただける大変お得なFAIRとなっているのです。
この期間を逃すと非常にモッタイナイ。

オールシーズン用から春夏用の素材感のある生地まで幅広いラインナップ。
またビジネススーツ、カジュアルスーツ、カジュアルジャケット、フォーマルスーツと様々なシーンに
お使いいただけるファブリックをご準備しております。

クリアランスフェア商材のみ通常のバンチブックではなく、着分生地をご準備しておりますので、
そこからお好きな生地を実際にご覧頂きお選びいただく形となっております。

【LINEUP】

【SUIT FABRIC】

英国高級生地「ハリソンズ」

イタリア最高峰「ロロピアーナ」

コスパ抜群「カノニコ」

フランス名門服地商社「ドーメル」

ベルギー発祥高級服地商社「スキャバル」

【JACKET FABRIC】

素材感抜群「フェルラ」

コスパ抜群「カノニコ」

このような豊富なラインナップで皆様のご来店をお待ちしております。
もちろんこの他にも多数生地ご用意しておりますので、ぜひ皆様のお気に入りを見つけてください!

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*