イルビレッタ田中の今日のお召し物!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

新コーナー始まりました!
「イルビレッタ田中の今日のお召し物」(森本レオ風に)

本日4月28日は快晴でしたね!ほんとーに気持ちいい気候でした!
こんな日にはショッピングやデートに行きたいですなぁ…笑

ミランダ・カーとデートしたいですなぁ…絶対無理ですなぁ…

って事で本日は私のさわやか3組ばりのさわやかな春夏ジャケパンコーディネートをご紹介!笑

青空に映えるブルー×ホワイトの着こなし!


青×白ジャケットに今、田中のマイブーム!ダブル仕立てのデニム生地ベストを合わせました!
いやー顔以外は爽やかですねぇ。
顔が濃い分青×白チェック柄は映えますねー!

ミランダ・カーとデートが出来るなら、田中はこのコーディネートで挑みます!笑
そしてサマンサタバサの鞄をドヤ顔でプレゼントします!

ちょいちょいミランダ・カーが出てきますが、私、ミランダ・カーが大好きでして…
もはや彼女は芸術の域に達してますよね!

さて今回ご紹介いたしました青×白ジャケット、某有名なイタリアブランドタリ〇トーレも
今シーズンこの生地でジャケットを展開しております!
実はこのジャケット、去年仕立てました…先取りです…笑
しかし「去年作ったやつ、今年紹介すんなや!!」とド関西弁で皆さんの心の声が聞こえてきます…が
皆さん朗報です!
こちらの私、と同じジャケット生地残っております!
残り1着です!早い者勝ちです!

既製品ジャケットもいいですが、是非イルビレッタのオーダーで仕立てていただきたい!
自身に合ったサイズ感、仕様で着用していただきたいのです!

私も実は既製品ジャケットは色々見てきましたが、やはりオーダーを1度着てしまうと
やめられないとまらないです!(だからオーダー業界にいるのです)
オーダーは着心地が格段に違います!

さて今回ご紹介したジャケット生地、残り1着です!お早めに~!

 

コメントを残す

*