スタッフ個人が見れるイルビレッタHPリニューアル!!!

こんばんは。

イルビレッタの乾寛人です。

イルビレッタのHPがやっとリニューアルしました!

この日をどれだけ待ちわびたことか…

HPのリニューアルを決めてから…
会社内であ~でもない、こ~でもないと
1つ1つのコンテンツを作る作業の日々長かった~(笑)


イルビレッタで働く私達スタッフの想いを知って頂ける手段として!

会社としてだけではなく、お客様と人と人のお付き合いをしていく
現実でも、HP上でも、SNS上でもその信念の元にそんな関係性を作ることができる場としてのHPを作りたい!

1番に取り掛かった部分が「STAFF欄」

店長の乾寛人とSTAFF田中秀忠

私達の職歴やメッセージ
そしてそれぞれ発信しております「個人BLOG,Instagram,Facebook,Twitter」
を通してilvillettaというお店の情報だけでなく
スタッフの日々の日常やそれぞれが持つライフスタイル、それに合わせる洋服、
仕事に対する想い、イルビレッタのお客様の着こなし。
をお伝えさせて頂くことにより、より身近な、そしてよりパーソナルな情報を
知って頂ければと思い作らせて頂きました。

もちろん「ORDER FLOW(手順)」、「News(お知らせ)」「Cordinate(着こなし集)」

各ページもボリュームも増え、見やすく生まれ変わっています。

そしてこれからは「TOPICS(特集)」ページを充実させていきます。
今までのフェア情報だけでなく、来期のトレンドについての対談や
私達のおすすめアイテム企画等、読み応えのある
そして面白いと思っていただけるような企画をドンドン上げていきますので
期待していてください(笑)

そしてHP上だけでなく店頭に来て頂いても、思っていた以上だったと言って頂けるように
努力していきますのでよろしくお願い致します!

コメントを残す

*