良いージャケットが仕上がりました!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日はジャケットの仕上がり品を!

今回ご紹介するジャケットめちゃいいです!
自分が欲しいぐらいです!
もはや文言なしで、写真だけでお伝えしようかと思っているぐらいです!笑

そんな事言いつつも書きます!書きたがりなんで書きます!

さぁ!本日のジャケットは何度もブログで登場している
Lanificio di Pray(ラニフィーチョ ディ・プレイ)社というブランド!

イタリアのビエラ地方にて1948年創業の高級生地メーカーで、
主にメンズジャケット生地を得意とし、しなやかな風合いと柄が特徴的です!
今季イチ押しのジャケットブランドです!(個人的に)

その中からブラウンベースのチェック柄ジャケットです!



着心地、触り心地抜群の1着!
コーディネートはシンプルに白シャツ、デニムのダブルジレで合わせました!
私もこのコーディネートで街を練り歩きたいです!(ドヤ顔で)

もう1つコーディネートを!
続いてはデートにもってこいのコーデ!笑



コーディネートは白コットンパンツにイルビレッタのブラウンカラーオーダーシャツ!
もうエロさ満点です!笑
全盛期のマイケル富岡を超えるエロさです!笑
このコーディネートなら相手の女性を98%オトせるでしょう!笑

皆さんイルビレッタで仕立てるジャケットがエロすぎるからといって
マイケル富岡さんみたいに12股はダメですよ!笑

てゆうか…12股できるほどモテてみたいわ…

コメントを残す

*