このスーツが欲しい!!

こんにちは!

ILVILLETTAのGENです。

春夏の準備をそろそろしようかと手持ちのアイテムを確認したら、思ってたより手持ちのアイテムが少なく焦ってお店にある生地をひたすら物色していたところ素敵な生地を発見したので今回はそちらをご紹介したいと思います!

安定かつ大人気のCANONICOのバンチからチョイスしました。

こちらは4PLYのトロピカルの生地で、ネイビーにブラウンのストライプが入ったまさにアズーロエマローネなイタリアンチックなおしゃれな生地です。

こちらの生地、通気性に優れなおかつシワにも強いビジネスマンにはもってこいのものとなっています。

ガッチリザックリと素材感のある生地なので夏でもスーツを着る方には非常にオススメです!

着用シーズンも冬以外なら全然問題なく着用できるのでコスパも抜群の生地だと思います。

ネイビー以外にもグレーもあるので色違いで揃えちゃうのもありですね(笑)

両方揃えて今年の春夏シーズンは大活躍してくれること間違いなしですね。

コーディネートはGENに聞いてもらえたらかっこいい着こなし伝授致します!

写真を撮るのは忘れましたが、このほかにも無地、グレンチェックもあるので気になる方は是非一度見に来てください!

お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

コメントを残す

*