そうだ!シアサッカーを履こう!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

夏に向けそろそろ本気でダイエットをしようかと思っているGENです。
そんな事を考えつつもしっかりお昼に牛丼を食べてしまいました(笑)
ダイエットは明日からですね…

そんな夏に向けたカジュアルなパンツをご紹介したいと思います。

GENもずっと気になっているアイテム…
「シアサッカーのパンツです」

こちらはド定番のシアサッカーです。
清涼感のある生地感が夏にはぴったりです。
ローファーやエスパドリーユ、サンダルなんかで合わせたいところですね。

そんなカジュアルなパンツですがディテールはしっかりトレンドをキャッチ!
ベルトレスのサイドアジャスターのタック入り。
このようなディテールを入れている場合はカジュアルに振り切らず、クラシカルなコーデにするのがいいと思います。
カジュアルに振り切る場合はベルトループ付きの仕様が雰囲気が合うと思います。

ド定番のシアサッカーじゃ物足りないという方!
ご安心を!
そんな方のために多数のシアサッカー生地をご用意しております。

定番のものから物珍しいものまで様々なシアサッカー生地をご用意しております。
パンツだけでなくジャケットも作れるので、シアサッカーでセットアップを作ってもいいと思います。

シアサッカーでこの夏を楽しいものにしちゃってください!

現在LVILLETTAではパンツ祭りを開催しております。
通常1本¥20,000以上にて販売しておりますオーダーパンツを、
期間中に限り、指定バンチブック内の生地にて2本38,000円+taxにて
オーダーいただけます。
※脇尾錠や本水牛ボタンナットボタン等のオプションは追加料金がかかります。
IMG_6057

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*