イルビレッタ田中の今日のお召し物!パート4

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日は「イルビレッタ田中の今日のお召し物!」のコーナーでございます!
4回目です!

今回はデニム生地のダブルジャケットを使用したコーディネートです!
田中の物欲日記でblogでご紹介したデニムスーツのジャケットだけを使い
ジャケパンコーデにしました!



イキった写真ですみません…笑
大好きなあぶない刑事をイメージしました!笑
舘ひろしさんもしこのblogをご覧になられましたら、
次回作のあぶない刑事に田中秀忠を3人目のあぶない刑事にして下さい!笑

ホワイトコットンパンツは今日のような汗ばむ陽気の日に爽やかさ演出するにはもってこいです!
色味もブルー、ホワイトで統一しているので、爽やかさMAXです!笑

皆さんお気づきでしょうか!
今回着用のネイビーシャツ、通常のシャツ生地ではなく少し変わった生地感なのです!

簡単に言えば、普段着るシャツといえばツルっとした光沢のあるシャツ生地が定番ですが、
(細かく言えば生地感は色々ありますが…)
今回私、が着用しているシャツ生地はスムースコットン!
カジュアルな装いの時にオススメしたいシャツ生地!
ジャケットに合わしても、1枚で着ても様になる!
特徴はドレスシャツのような光沢感がなく、適度に伸縮性もあり、肌触りもよく、滑らかな風合いです!

ざっくり言えば、めちゃ良いタオルを見にまとっている気分です!

(このスムースコットンシャツを着ていると1日中こんな気分です…笑)

コメントを残す

*