ウールシルクのソラーロスーツ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

一昨日、昨日とお休みを頂きまして、リフレッシュしてきました。
そして、GENは人生初のパーマをあてました。
新しく生まれ変わったGENで頑張っていきたいと思います。

本日は、今シーズン超人気だったソラーロスーツのご紹介です。
最近は新作生地のご紹介が多かったので、久しぶりにコーディネートやディテールをご紹介したいと思います。

「CANONICO」のウール、シルクのソラーロ生地。
光の当たり方によって生地の見え方が変わるので非常にお洒落な生地となっています。
シルクを使っているので光沢もきれいで素晴らしいです。

3Pスーツでバシッと決めてみました。
ソラーロ生地の良さを出すため、できるだけシンプルなコーディネートに。
本当はタイも無地が良かったのですが、良い感じの無地がなく、今回のブログでは断念(笑)

写真だとわかりにくいですが、ほんと良い感じの光沢を出していて仕立て映えしているのです。
こういう光沢感のある生地は、ビジネスでは大事な場面で、結婚式の参列などでの着用がオススメです!

シャープな見た目のスラントポケット。

着心地抜群のシャツ袖仕様。

ベスト1枚でも様になります。

ベストの背中部分も同じ生地にしているので、ベスト1枚になった時も裏地の光沢が見えないのでオススメですね。

今回はスーツですが、より軽い仕様にする為とソラーロ生地の特徴を見てわかるようにする為、アンコン仕様にしています。
裏の明るい糸が表にも浮き出るので光の当たり方によって色の見え方が変わるのです。

このソラーロ生地はほんとオススメしたい生地で、GENも来年はソラーロ生地で仕立てたいと考えています。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

 

コメントを残す

*