DRAPERS&CACCIOPPOLIでオススメしたい生地。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

現在、ILVILLETTAではDRAPERS&CACCIOPPOLIの先行受注会を開催しております。
今年もたくさんの素晴らしい生地が入荷してきております。
ぜひこの機会にご利用ください。

本日は、DRAPERS&CACCIOPPOLIで個人的に気になる生地を今回はご紹介したいと思います。

まずはDRAPERSのジャケットコレクションから。

ジャケットはこういった柄物が好きなのでついつい目が行きがちです。
今季はこのグレーのジャケットをモノトーンな合わせをしたいですね。

こういうブラウンのジャケットも大好きですね。
デニムでカジュアルに合わせたいです。

CACCIOPPOLIのスーツコレクションから。

これもまたグレーですね。
これはネイビーの色を拾ってシンプルにワントーンでコーディネートしたいなと思います。
シャツは見頃がサックスの無地のクレリックシャツで合わせたいところです。

チャコールグレーのストライプも素晴らしいですね。
これはダブルで仕立てて少し主張のある着こなしがしたいですね。

あとはシンプルにブラウンの無地ですね。
シャツは白でタイはシンプルにブラウンが好きですが、今期はタイを黒のニットタイやウールタイで合わせるのもいいかと思います。

最後はCACCIOPPOLIのコットンコレクションから。

秋冬はコーデュロイは欠かせないですね。
カーキのコーデュロイは個人的に好きな色合いなので、カジュアルなセットアップで着こなしたいですね。
あえて白のスニーカーとかで合わせてみたいですね。

今季注目度抜群の黒のコーデュロイです。
各セレクトショップからも黒のジャケットなど多数提案されており、今期のトレンドの色となります。
個人的にはあまり馴染みがない色ではありますが、こういった色に挑戦してみるのも面白いですね。

最後はブラウンです。
写真はだいぶ明るく見えますが、実際は深く濃いブラウンになります。
黒のタートルネックなどで合わせて足元は黒のスエードで合わせると良い感じになりそうです。

他にも多数DRAPERS&CACCIOPPOLIの生地がありますので、この先行受注会の間に一度見に来てください。
お待ちしております。

開催期間
2019年8月10日(土)~2019年9月1日(日)

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

 

 

コメントを残す

*