カノニコバンチ入荷しました!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

最近サラダダイエットを始めました。
始めたばかりですが、なんか効果がある気がしています(笑)
ドレッシングもカロリーの低いものなど、意識し始めました。
今年はイイ体作りますよ(笑)

本日は新作生地のご紹介したいと思います。
たくさん入荷してきておりますが、やはりまずは人気№1の「カノニコ」をご紹介したいと思います。

ざっくりとした生地感が特徴の4PLY。
スーツだけでなく単品使いできる生地感が春夏シーズンに重宝しそうですね。

昨年人気すぎてすぐ品切れになったソラーロ。
今年もすぐ品切れになる可能性大なので本当にお早めに。

ソラーロは生地の裏側がこのように表側とは違う糸を使っていて光の当たり加減で裏側の糸の色が表側に出てくるのが特徴です。
こちらのブラウン、実際はもっと濃い色味でめちゃくちゃカッコイイです。
今年のILVILLETTAイチオシです!

夏の定番、モヘア混の生地もございます。
シャリ感のあるスーツをお探しの方にはオススメしたいですね。

シーズン問わずスーツを着たいという方にはオールシーズン(3シーズン)向きの生地もちゃんとございます。
ビジネス使いしやすい生地を豊富に揃えております。

実際に生地を見て生地感を触って確認してみてください!

カノニコ以外も良い生地が入荷してきております。
お待ちしています。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*