グレースーツで爽やかさと信頼を手に入れよう!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

服やコーディネートの事を考えるのはほんと楽しいですね。
それが友人からの相談だったりするとなおさらテンションが上がりますね。

テンション高めの本日はGENが好きなグレースーツのご紹介です。
最近グレースーツが良いなとずっと思っていて新たに作り直したいなと思っているくらいハマっています。

生地はお洒落生地ランキング常に上位のタリアデルフィノです。
生地感やデザイン等ほんと良いものが多いなと感じています。

コーディネートは全体的に明るめのネイビーで合わせました。
春夏の季節であればこれくらいのトーンで合わせてもいいですね。

チーフは幅広いシーンで使える白ですね。
こういう感じで合わせればビジネスシーンでもかっこいいかつ信頼や爽やかさも出せるのではないでしょうか。

裏地も総裏で既製品にはない感じの色味をチョイスすることでオーダーらしさを出していけると思います。

クールビズ真っ盛りの日本ですが、夏用スーツを新調してかっこいい自分を手に入れてください。
またパンツ祭りも絶賛開催中ですのでぜひご来店ください!

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*