グレースーツをGEN好みにコーディネートしてみた。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

もう7月も中盤に差し掛かり、夏ももうすぐ本番と言いたいところですが、なかなか天気がすぐれませんね。
早く梅雨が明けてからっと晴れて欲しいものです。
夏間近ではありますが、アパレル業界ではもうすでに秋冬物の新商品が入荷したり、秋冬物の生地の仕入れの準備があったりと気持ちはすでに秋冬になってるいるのです。
もちろんGENも気持ちは秋冬でどんなものを作ろうかいよいよ本格的に考え始めているところなのです。
楽しみで仕方ないですね。

本日は、ミディアムグレーのスーツをGEN好みのコーディネートにしてみたのでそちらをご紹介したいと思います。

生地はもはや定番中の定番、「CANONICO」ですね。
正直ビジネスでガシガシ使うならもはやCANONICOだけで十分と思っているくらいコスパが良い生地です。
GENが普通のビジネスマンなら全部CANONICOで仕立ててもいいかなと思っているくらいオススメの生地です。

コーディネートはこんな感じに。
このコーディネートは実際にGENがやりたいコーディネートなんです。

シンプルに白シャツと白チーフで合わせて、ネクタイを主張強めの物で合わせる感じがタマラナイですね。
単純にこのネクタイをグレースーツで合わせたいというだけなのですが…(笑)
このネクタイを買おうか悩み中です(笑)

ディテールはポケットはスラントポケットにしてよりシャープな印象に。

肩回りはシャツ袖で柔らかい印象に。
シャープさと柔らかさのバランスが絶妙です。

パンツはダブル仕上げで。
ビジネスで使うのであればダブル仕上げがオススメです。

1タック仕様でトレンドも取り入れます。
タック入りの仕様は最近定番になりつつあって多くのお客様に取り入れて頂いています。

裏地はネイビーでかっちりと。
水牛ボタンも高級感があっていいですね。

是非一度CANONICOでスーツを仕立ててみてはいかがでしょう。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*