コスパ抜群!!CANONICO生地!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

来週あたりには桜の開花も予想され、ようやく春本番という感じになってきましたね。

花粉は嫌いですが、春のポカポカ陽気は大好きなのでどこかへ出かけたくなります。

皆さんもどこかへ出かけられるのでしょうか。

本日はコスパ抜群の生地をご紹介したいと思います。

ご紹介するのは「VITALE BARBERIS CANONICO」

1936年創業で、ウール織物で有名なイタリア北西部のビエラ地区の中でも名門の機織メーカーです。高品質の高級ウールを主に産出しています。イタリアの一流ブランドとして世界的に有名な、バーバリーやアルマーニ、ラルフローレンといった多くのアパレルに生地を提供しています。原毛をオーストラリアより直輸入し、最新鋭の紡績機械・織機を使い、糸の紡績から生地までを一貫して生産しているのです。高品質でコストパフォーマンスに優れた商品は世界各国で高い評価を得ています。生地の特徴としては、軽くて、柔らかく、発色の良さがあります。

イタリアの名門メーカーでありながら、ゼニアやロロピアーナと比べるとコストは抑えらえれながら、品質などは上質で仕立て映えする生地なのでビジネスだけでなくフォーマルやカジュアルなど幅広いシーンでお使いしやすい生地が多く揃っています。

3シーズンで長く使える生地であったり

4PLY(4本の糸を撚り合わせて1本にしたもの)でざっくりとしたこれからの時期に着やすいものであったり

super120’sのビジネス使い抜群の春夏生地であったり。

まだまだご紹介したいものはたくさんありますが、続きは店頭で…(笑)

良い生地をオーダーで仕立ててみたいという方は是非一度CANONICOの生地で仕立ててみてはいかがでしょう。

GENも仕込んでるCANONICOの生地がありますので、またご紹介させて頂きたい思います。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

コメントを残す

*