コーデュロイ素材がキテマス…

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

また台風が来てますね…
大阪は明日がやばそうですね…
もう台風イヤですね…

そんな事よりもうだいぶ涼しくなってきましたね…
現在秋冬の「ORDER FAIR」開催しておりますので、
是非、この機会にイルビレッタで秋冬のお洋服をお仕立てください!

という訳で今回オススメしたい秋冬生地はコーデュロイ素材です。
別名「コール天」ですね。
(今はあまりコール天って言わないですね…)
今年は様々なブランドが例年に比べコーデュロイ素材のアイテムを豊富に展開しております。
そんな流れからかオーダースーツでもコーデュロイ素材のスーツが例年より増えております!

まぁ実際TANAKAが今季コーデュロイ素材のジャケットを作っていますね…笑
  
去年から欲しかったモノなので早く着たくて仕方ありません!

個人的にこのカラーのコーデュロイジャケットもカッコイイ…


こちらのジャケットはパッドなし、芯なし、シャツ袖仕様で仕立てております。
コーデュロイ生地自体が少し重めの生地なので、
個人的にこの軽い仕立てがおすすめです!

コーディネートに関してはこの色のコーデュロイジャケットは
白シャツ、黒ネクタイ、黒のスラックスで合わせたいですね!
間違いなく「モテコーデ」です。笑

コーデュロイは上下揃いのスーツとしてタイドアップのお仕事着、
また休日のラフなセットアップorジャケットとして活躍します!

そしてイルビレッタにあるオススメのコーデュロイ生地がこの3ブランド。

「CACCIOPPOLI」
  

「REDAELLI」
  

  

「DORMEUIL」

最後に皆さん!
本日9月29日はなんの日かご存知ですか?
もちろんご存知かと思いますが
念のためお伝えしておきましょう!

そうです!

私、TANAKAのバースデーです!

いやーおめでとうございます!笑
ありがとうございます!笑
なぜか悲しくなってきたので、このへんで。笑

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

コメントを残す

*