シワの出来にくいリネン素材でパンツを仕立てる。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

天気が悪いと頭痛と腰痛にやられるGENです。
カフェイン注入して今日も頑張っています(笑)

本日は、夏のビジネスシーン、カジュアルシーンどちらでもお使いいただけてあなたのクローゼットの1軍になる事間違いなしのパンツをご紹介したいと思います。

ハリソンズの「SEA SHELL」というコレクションから、夏にピッタリの白パンツを仕立てて頂きました。
こちらの「SEA SHELL」ですが、リネン素材でありながら、シワができにくいという機能を備えた夏にピッタリの素材なのです。
通常のリネン素材ですとシワが凄くできてしまい、使いにくいという方は多いと思いますが、その心配がいらないのがこの「SEA SHELL」なのです。
(本音を言えば、通常のリネン素材でシワも楽しんでいただきたいですが…笑)

今回はカジュアルに着ることを前提としているので、裾の仕上げはタタキ仕上げに。
ロールアップをして履くのもいいですね。

カジュアルとは言ってもトレンドはしっかり押さえて1タック仕様に。

ボタンは夏らしく貝ボタンにしています。
夏のアイテムで貝ボタンはおすすめです!

この「SEA SHELL」コレクション、カラーバリエーションもとても豊富なのです。

ネイビー系であったり。

カジュアルで使いやすい明るい色味であったり。

ブラウン系であったり。

豊富なカラーバリエーションから是非あなただけの1着を見つけてください!

ちなみに、この生地でジャケットやベストも作れるので、セットアップで作ってみてもいいと思います。
お試しください!

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*