シンプル&個性~JAZZ裏地を纏え~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日はかなりの大雨でしたが、今日は雨は降らず晴れるそうですね。
どんよりした天気だと気分も上がらないので、カラッと早く晴れて欲しいものです。

本日はカラッと晴れた日にとても似合う、ジャズをモチーフにした裏地を使ったスーツのご紹介です。

まずはコーディネートから。
ネイビーの無地のスーツをシンプルにまとめました。
後ほどご紹介する裏地がかなり主張が強いので、できるだけシンプルな組み合わせにしました。

白シャツに白チーフと色数を抑えてまとまりのあるVゾーンに。

今回総裏地でジャズをモチーフにした裏地を使ってみました。
ここまで色鮮やかな裏地はなかなかないのでオーダーらしさも出て面白い仕上がりとなりましたね。

こんな感じのジャズ裏地が無地スーツの内側には潜んでいるのです。

裏地の色味に合わせてフラワーホールと袖のボタンホールの色も薄いブルーで合わせました。
こういうところの色合わせができるのもオーダーの楽しみの一つですね。

人と変わった裏地を付けたいという方、他にも多数個性豊かな裏地がありますので一度試してみてはいかがでしょう?

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*