スプリングコート、オーダーするなら今でしょ!!

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

(記事タイトルの林修先生感は気にしないでください…)

皆さん、覚えていますでしょうか。
約2年ほど前に、イルビレッタオリジナルスプリングコートがデビューした日のことを…
数か月にわたり、生地選び、デザイン、寸法と試行錯誤を繰り返した渾身の1着でございます。


というのもまだまだ極寒の日々が続きますが、
春が来るのもあっという間です。
春と言えば1番最初に思いつくのが桜!
その次にスプリングコートと言っても過言ではありません!笑
そうです!スプリングコートをオーダーするなら今のタイミングがBESTです!

スプリングコートと言っても、
ステンカラーやチェスター、トレンチなど色んな種類があります。
(イルビレッタはステンカラーをごり押しです。笑)
もちろんオーダーですのでお好きな形でオーダーしていただけます!
生地感は基本的に春は「コットン」や「ナイロン」など軽やかな素材を選ぶのがベストです。

  

軽やかな仕立てのスプリングコートは、昼と夜で寒暖差の激しい春シーズンにピッタリです。
Tシャツやニットの上に羽織るだけでシャレオツな印象を演出できます。
また肌寒い朝や夜には防寒具としても十分機能してくれるため、
寒さ対策もしてくれる万能アイテムです。

そして今年は、
スプリングコート用の生地を大量に入荷しました!
  

  
(写真はほんの一部ですです…)
「こんなにいるか?」と一瞬思いましたが無問題(モウマンタイ)です!
シャレオツなスプリングコートをオーダーしていただきたいので、
思う存分ファブリック選びを楽しんでください!


スプリングコートはカジュアルからキレイめまで幅広いスタイルに柔軟に
合わせて頂ける素敵すぎるコートかと思います。
是非春に向けてご検討ください!!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

コメントを残す

*