デニムスーツ作れます!!

こんにちは!

ILVILLETTAのGENです。

GENの友人たちは現在結婚式ラッシュでたくさんの幸せ報告、幸せのおすそ分けをしてもらっています。

しかし、結婚式の出席が近づくたびにこう思うのです。

「何を着て行こう…」

無難なスーツじゃつまらないし、派手過ぎても浮いてしまう。でも、お洒落はしたい。

そんな悩みを解決するものをGENは見つけてしまったのです!

それは題名にもある通り、デニムスーツなんです!

デニムと聞くとカジュアルなイメージしか思い浮かばないと思いますが、スーツとして着てしまうと…

あら不思議!

こんな感じで全然結婚式にも着ていけてしまう仕上がりになるのです。

上のようにネクタイで合わせてもいいし、蝶ネクタイで合わせてもお洒落度アップでいいですね!

「結婚式に着て行ったあとの使い道は?」

「さすがにビジネスでは使えないよ」

そんな声が聞こえてきそうですが、ご安心ください!

カジュアルで使ってしまえばいいのです!

セットアップでTシャツにスニーカーで合わせたり、ジャケット単品、パンツ単品でカジュアルに合わせたりと、デニムスーツの使い道はかなり幅広くあるのです。

デニム生地もたくさんご用意しておりますのでカジュアルだけで着たいという方にもおすすめですよ!

岡山デニムを使ったものであったり

ストレッチが効いてるものであったり

こんなカラフルなものであったりと

バリエーション豊富なので生地選びが大変ですね(笑)

デニム生地をお探しの方は是非一度ご来店下さい!

きっとお探しの物が見つかるはずです!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*