トレンチコート始めました。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日は真夏の気温ですね。
そんな気温の中、めちゃめちゃ冬の格好をしております(笑)
フランネルのパンツにめちゃめちゃ起毛してるジャケット、そしてウールタイ。
はたから見たらやばいやつですね…

そんなやばい本日は、新しいコートのご紹介です。
このくそ暑い中コートを着て写真撮りました(笑)

今年からトレンチコート始めました。
ILVILLETTAでは毎年アルスターコートが人気ですが、時代の流れも考えトレンチコートも導入しました。
サンプルを着てみましたが、めっちゃカッコイイですね。

こんな感じで閉めて着るのもかっこいいです。
寒い日なんかはこの着方がオススメです。

寒くても開けて着る方で、コートのベルトが邪魔で困っているという方、安心してください。
隠せますよ(笑)

こんな感じでポケットからコートの内側にベルトを通す場所があり、ベルトを綺麗にスッキリと隠せるのです。
実際着てみてやってみましたが、めちゃめちゃ便利だなと感じました。

襟も良い感じに立つのでそこも抜群にいいですね。

シングルバージョンももちろんあります。
ダブルはちょっとという方はこちらのシングルがオススメです。

こちらはかる~い感じにさらっと羽織れてしまいます。

閉めてベルトを結んでも重たくなり過ぎないところがいいですね。

こちらもしっかり襟が立つので良い感じです。

ネイビー以外にもカーキやベージュ、ブラックもあります。
生地はVENTILE(ベンタイル)を使用しております。
VENTILEとは、英国空軍のために開発された耐水性、防風性に非常に優れた高機能な綿生地なのです。

ウール生地もございます。
こちらは今季スーツでも多く出ているカバートクロスです。
カバートクロスは元々コートで使われていた生地なのでコートに使うのは適してるのです。

新しく始まったトレンチコート、ぜひお試しください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*