ネイビーシアサッカーで夏を過ごす。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

 

ジメジメとした気候が続いていてそろそろジャケットを着ているのが、しんどい時期になってきましたね。
もうジャケットを着ないで仕事をしたいところですが、仕事柄なかなかそうもいきません。
休日くらいはラフに過ごしたいところですね。

そんな本日は前回もご紹介しましたが、改めておすすめしたいシアサッカーパンツをご紹介したいと思います。

前回は白ベースのシアサッカーをご紹介しましたが、今回はネイビーベースのシアサッカーパンツをご紹介します。
前回のブログはこちら↓↓↓

そうだ!シアサッカーを履こう!

今回は使いやすく人気の色ネイビーで色ベースが苦手という方はネイビーがおすすめです!
今回もタタキ仕上げにして、カジュアルな仕上がりに。
暑い夏はロールアップがやっぱりオススメ。

ベルトで止める仕様なので、メッシュベルトなんかで合わせるとより夏らしい印象になっていいと思います。
タック入りは定番になりつつありますね。

シアサッカーは凹凸のある生地なので肌に触れる面積を減らすことができるため、暑い夏をより涼しく過ごすことができるのではないでしょうか?
ぜひシアサッカーパンツをお試しください!

現在LVILLETTAではパンツ祭りを開催しております。
通常1本¥20,000以上にて販売しておりますオーダーパンツを、
期間中に限り、指定バンチブック内の生地にて2本38,000円+taxにて
オーダーいただけます。
※脇尾錠や本水牛ボタンナットボタン等のオプションは追加料金がかかります。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*