ハリソンズのブラウン3Pスーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

寒くなると鍋が食べたくなったり、おでんが食べたくなったりと、とにかくあたたかいものがたくさん食べたくなります
その影響か出てきたのか…お腹がだんだんと大変なことになってきました(笑)
痩せるというより、お腹をへこませたいなと。
来年の目標はお腹をへこませることですね。

本日は、ハリソンズのブラウン3Pスーツのご紹介です。
秋冬シーズンに着るにはちょうどいい生地感なのでオススメです。

綺麗な色味のブラウンです。
少しざっくりとした生地感で、重厚感もあるのでこの季節にはちょうどいいですね。

ブラウンですが、3Pで着るとかっちりと見えるので意外といろんな場面で使えそうですね。

ベストは襟付きでジャケットの衿もピークドラペルなのでVゾーンがより主張の強い感じになりますね。

ポケットはスラントポケットでシャープな印象に。

ベストはショールカラーで裾を真っすぐ切っていて、背中は表と同じ生地なので1枚で着てもかっちり様になる作りです。

ハリソンズのコレクションは色柄も豊富なのできっと探している生地が見つかるはずです。
秋冬のスーツはぜひハリソンズで!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*