パンツ祭り絶賛開催中!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

気付けば6月ももう半分が過ぎましたね…
ほんと月日が経つのが早くてびっくりです。
2019年も半分終わってしまいますね。

そしてクールビズ真っ盛りな日本ではありますが、ILVILLETTAでは現在パンツ祭りを開催しております。
なので本日はクールビズに使いやすいパンツのご紹介です。

ジャケットをほとんど着なくなったりもするクールビズですが、シャツだけでなくパンツのサイズ感も意識されているでしょうか?
ジャケットを羽織らない分パンツやシャツのサイズ感が合っていないと非常にだらしない印象になってしまい、仕事的にもマイナスなことが多くなってしまいます。
体型的に既製品が合わないという方はぜひパンツもオーダーして欲しいところなのです。

オーソドックスなディテールで作るも良し!トレンドを意識した感じで作るも良し!と既製品にはない楽しみ方ができるのがオーダーのいいところなのです。

ちょっとだけトレンドを入れてみたいという方にはタックを1つ入れてみてはいかがでしょう?
そこまで強い印象のディテールではないので取り入れやすいと思います。

ビジネスで細身のシルエットがお好みの方は裾はダブルがオススメです。
やったことない方は是非試してみてください。

パンツ祭りの内容は…

通常1本¥20,000以上にて販売しておりますオーダーパンツを、
期間中に限り、指定バンチブック内の生地にて2本38,000円+taxにて
オーダーいただけます。
※脇尾錠や本水牛ボタンナットボタン等のオプションは追加料金がかかります。

このような内容となっております。
ぜひこの機会にILVILLETTAをご利用ください!

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*