ブラウンスーツのススメ。

こんにちは!

ILVILLETTAのGENです。

本日はサンプルを使ったコーディネートのご紹介です。

普段スーツをあまり着ないGENではありますが、スーツを着るならこんな感じというコーディネートを作ってみました。

ジャケットの形はダブルでネイビーストライプのシャツでネクタイはブラウンベースに水色と白のストライプで纏めてみました。

ポケットチーフもネクタイの柄の色を拾って白と水色で纏めました。

アップがこんな感じです。

パンツはベルトレスにサイドアジャスター、そしてツータック。タックもアウトタックではなくインタックというかなりクラシカルな雰囲気になっています。

パンツはまさにGENが今作りたい形そのもので、皆様にもぜひ一度はこの形のパンツを作っていただきたいGENイチオシのディティールです!

ところで皆さんはブラウンのスーツはお持ちでしょうか?

なかなかお持ちの方は少ないと思いますが、ネイビーやグレーのスーツに飽きたという方は一度ブラウンスーツを作ってみてください!

今月のメンズEXにもブラウンスーツなどの特集が組まれたりもしてるのでそちらも参考にしてみてください。

GENもブラウンのジャケットやブラウンをベースにしたコーディネートは得意なので気になる方は是非一度ILVILLETTAまでお越しください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*