一緒に働いてるとこんなこともあるんです(笑)

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

天気良い日が続き、最高のGWになっていますね。
10連休の方がほんと羨ましいです…(笑)
本日はついにまさかの出来事が起きたので、それをブログに書きたいと思います。

写真をご覧いただいてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、本日、GENとTANAKAのコーディネートかなりかぶってしまっているのです(笑)
ネイビージャケットに白シャツ、デニム、そして全く同じチーフ。
出勤した瞬間にお互い笑ってしまいましたね。
ちなみにやらせではありません(笑)

GENのコーディネートはオーソドックスな紺ブレにゴールドメタルボタン。
白のボタンダウンシャツにレジメンタルタイとトラッドなスタイルに。

TANAKAのコーディネートはダブルのシルバーメタルボタン。
白のカッタウェイシャツにノータイでイタリアっぽいスタイルに。

使ってる色やアイテムはほぼ同じでも、ここまで着こなしのテイストを変えられるのがファッションの面白いことろであり、醍醐味でもあるのです。

本日も20時半まで営業しておりますので、二人のコーデが見たい方は是非遊びに来てください(笑)

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*