上品なベージュのCANONICOジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

夏みたいな気温が続いてきて明るい色目のスーツやジャケットを作りたいなと考え中のGENです。
さらっと楽に羽織れるジャケットが一番欲しいですね。

本日はGENも作りたいなと思うお洒落なベージュのジャケットをご紹介したいと思います。

お洒落な生地が豊富なジャケットバンチから。
安定のCANONICO生地を。
CANONICOの生地は本当にいいものが多く、コストパフォーマンスに優れている生地だと思います。

タイドアップスタイルであれば、ブラウン系のアイテムで合わせるといいと思います。

ノータイのカジュアルスタイルであれば、デニムシャツでよりカジュアル感を強めると◎。

ポケットチーフはベージュとブラウンの配色のチーフが一番マッチすることでしょう。

ジャケットではもはや定番中の定番になっている、シャツ袖にアンコン仕様。
この二つのディティールはほんとに軽く着心地もいいのでオススメです。

袖のボタンは3つにしてカジュアル感をより主張させました。
CANONICOの織りネームの色のバランスも最高ですね。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*