不動の人気No1!ネイビースリーピーススーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

GENは今究極に迷っています(笑)
秋冬シーズンある程度どんなものを作るか決めかかっていたのですが、最高に素晴らしい生地を見つけてしまい振り出しに戻りました…
悩み過ぎて睡眠不足です(笑)
そちらの生地はいずれご紹介しようかと思います。

本日は不動の人気ナンバー1、ネイビースーツのご紹介です。
ネイビースーツはわりとテロっとした生地感の物が多く受注をいただくのですが、今回はそういう生地とは違い少しざっくりとした感じものをお作りいただきました。
しかし、上品さは抜群の生地なので素晴らしいですね。

ゼニアの生地になります。
以前もご紹介しましたが、落ち着いたネイビースーツで最高級と言えばゼニアかなと個人的に思っています。

3Pスーツでかっちりとしたスタイルに。

シンプルなコーディネートがカッコイイですね。

シャツ袖仕様も良い感じにドレープが入ってタマラナイですね。

ベストはダブル仕様に。
ダブル仕様ほんと人気です。

ベストの後ろは前部分と同じ生地にしています。
これはほんとオススメです。
ジャケットを脱いでも裏地ではなく同じ生地が見えるのでキラキラせずコーディネートにマッチするかと思います。

総裏地にすれば、しっかりと滑るので今回のベストを着ていても着にくいという心配もありません。

たくさんの生地の中から、あなただけの1着見つけてください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*