人生で一度はタキシードをオーダーしませんか?

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

いよいよ梅雨明けですね。
晴れると気持ちも高ぶってテンションも上がりますね。

最近結婚式で着られるタキシードの受注を多くいただいております。
一生に一度の結婚式なので借りるよりもオーダーをする方が増えてきています。
実際借りた衣装よりもオーダーした方がずっとカッコイイのでタキシードのオーダーはほんとオススメです!
本日はそんなタキシードのご紹介をしたいと思います。

最近タキシードはこちらの生地で受注いただくことが多いです。
イタリアを代表するブランドの一つである「チェルッティ」
高級生地である「チェルッティ」ですが、ILVILLETTAでは非常にお得な価格で作ることができてしまうのです。

正統派なタキシードスタイルで。
本来はカマーバンドを付けるのですが、最近ではベストを着ることも多くなっているのでベストを作られる方が多いです。

よりシンプルに無駄なものは省くというフォーマルの考え方はほんと美しいと思います。

今回ラペルはショールカラーで。
よく見かけるのはピークドラペルが多いと思いますが、ショールカラーにされる方も増えてきています。
もともと、ショールカラーがもてなす側(ホスト側)、ピークドラペルが招待された側(ゲスト側)という事もありますので、新郎の方がタキシードを着られる際はショールカラーが正解という事になります。
ただ、現代の日本の結婚式はそこまでかしこまった感じでもないので新郎様の好みでいいと思います。

ポケットは両玉仕様で。

ベントはノーベント。

パンツは側章付きで。

ベルトレスのサイドアジャスター付きで、サスペンダーを付けられる仕様に。

一生に一度はこういったタキシードをオーダーしてみるのもいいと思います。
GENもいつかはタキシードを作ってみたいですね。
着る機会があるかはわかりませんが…(笑)

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

コメントを残す

*