今企画中のアイテムがあります…

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

私、TANAKAドハマりしている食べ物があります…
ドハマりしすぎてまとめ買いするほどです…
そんなTANAKを魅了した食べ物は…

「大人のパピコピスタチオ味」

一言で言い表せないぐらいの美味です。
食べた瞬間に私は、

こんな感じになりました。
皆さんも1度大人のパピコピスタチオ味お試しください。

本題ですが、
現在またまた企画しているアイテムがございます。
私個人的にも大好きで仕方がないアイテムです。
それは…
「ドローコード付きイージーパンツ」
響きだけ聞くとカジュアル感満載なパンツを想像しますが、
実際は両刀使い(ビジネス、カジュアル)できる、
素晴らしいパンツです。
とは言っても両刀使いできるドローコード付きのパンツって
既製品には色々あります。
特にTANAKAが愛用しているブランド。
ご存知の方もいるかもしれませんが、
「GIAB’S ARCHIVIO」。
このご時世に革命を起こしたパンツブランドです。笑
気になる方はお調べください!
私、TANAKAは「GIAB’S ARCHIVIO」みたいな、
パンツをオーダーで作りたいと思い企画中でございます。


すごく雑な写真ですがこんな感じです。
フロントにはドローコードがついており気分によって格納可能です。

イージーパンツの代名詞、シャーリングが装備されております。
このおかげで動きやすく、少しくらい太っても問題ありません。笑

そんな両刀使いできるパンツをオーダーするメリットとして、
好きな生地が選べる。
この好みのサイズ感にできる。
これに尽きます。

チョット何を言っているか自分でわからなくなってきたので
このへんで失礼します。笑
実際の商品が出来上がってからまたちゃんと発表します…

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*