今季トレンドのパンツのご紹介。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日はラグビーワールドカップの決勝ですね。
盛り上がったワールドカップも今日で終わりです。
ワールドカップが終わってもラグビーがずっと盛り上がっていて欲しいものですね。

本日は、今季トレンドである柄物のパンツのご紹介です。
個人的に柄物のパンツは履かないかなと思っていましたが、今回の仕上がりを見て柄物のパンツもなかなかアリだなと思いぜひオススメしたいですね。

今季セレクトショップなどでも提案されているブラックウォッチのパンツです。
昨年や春夏シーズンではジャケットでも多く提案されていましたが、今季はパンツでも提案されているようです。

こちらパンツはベルトレス仕様にしました。
コーディネートはネイビーやブラックのジャケットと合わせると非常に今っぽい感じになると思います。

ベルトレスでウエスマンの巾を少し太くしてあげるのが個人的にはカッコイイと思います。

1タック仕様にしています。
個人的には2タック仕様でもカッコイイかなと思いますが、1タックにしろ2タックにしろタックが入っていればこのパンツは雰囲気が出ていいのではないかと思います。

続いては千鳥柄のパンツです。

今季ジャケットでも多く提案されている千鳥柄。
ジャケットであればもう少し大きい柄の方がいいかなと思いますが、パンツであればこれくらい細かい柄の方が使いやすくていいと思います。
こちらもコーディネートはネイビーやブラックのジャケットと合わせてるといいかなと思います。
モノトーンな雰囲気にしてあげるといいと思います。

こちらは通常のベルトループ付きの物で。
トレンドがあるとは言ってもこの辺は正直好みで良いかなと思っています。

こちらはノータック仕様で。
タックに関してもまだまだノータックが主流の人も多いと思うのでこれも好みでいいかなと。

洋服はトレンドが毎シーズンいろいろありますが、トレンドにとらわれすぎず自分の着たいものを着るのが一番いいかなと思っています。
着たいものを見つけるためにいろいろ試していくのがお洒落になる一番の近道だと個人的には思います。

ぜひいろいろ試して自分の着たいスタイルを見つけてください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*