今年はおコーデブログ増やします!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

そういえば今週は3連休ですね。
そして明日は成人の日ですね。
ILVILLETTAで仕立てていただいた若者たちも晴れ舞台でバシッとかっこよくキメてくれることでしょう。

本日はおコーデブログです。
今年は昨年よりもおコーデブログを増やしていこうかと思います。
試行錯誤しながら楽しいおコーデブログにしたいですね。

いつもはコートなしのコーデは多いですが、今回はコートありバージョンあげようかと思います。
私は既製品ではありますが、ラグランショルダーの少しゆったりとした着丈長めのコートを。
元々ボタンついていましたが、外してラップコートのような感じにしました。
ベルテッドコートなので、結んで着ることも。

このラグランの感じがたまらく好きなのです。

コートの下はこんな感じ。
千鳥柄の激しめなジャケット。
タイドアップスタイルよりもタートルみたいにニットで合わせる方がこのジャケットの良さが出る気がしています。

秋冬はブラウンコーデが多くなりがちですが、ブラウンが好きなのでしょうがないですね。
ブラウンはほんとオススメの色味なので是非挑戦してみたください。

続いてエチャンティのコーデを。
ここ最近、おコーデブログの時はデニムが続いていてエチャンティは不満そうでしたが、そんなのは無視しておコーデブログを書いています。
エチャンティ大好きなネイビー中心のコーデ。
今年仕立てたコートはめちゃくちゃカッコイイです。
ダブルのチェスターコートは今年ILVILLETTAのイチオシです。

カジュアルですが、エレガントなコーデはエチャンティの得意技ですね。

コートなしバージョンはエチャンティにしては珍しいチェック柄のジャケットを。
デニムとの相性も抜群ですね。

チェック柄ですが、落ち着いた柄なのでダブルで仕立ててもうるさくなり過ぎないのがいいですね。
エチャンティはダブルしか着ないので、ダブルの着こなしがほんとうまいですね。

エチャンティを連呼しましたが、TANAKAはエチャンティに改名したので皆さん今後はエチャンティと呼んであげてください。
とても喜びます。
今後は定期的におコーデブログを書いていきますのでぜひ楽しみにしてください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*