仕上がったシャツを着てみたの巻

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日は友人の結婚式で日帰りで長野まで行ってました。

さすがに日帰りで大阪➡長野はしんどいですね…

そして長野は寒いです…(泣)

本日は先日仕上がったシャツを着てみたのでそれについて書こうかと思います。

先日仕上がったシャツがこれ!

これを実際に着てみるとこんな感じに

着てみた感想として…

「やっぱりサイズを合わせたオーダーはいいな」

これに尽きると思います。

既製品だといつも気になっている肩回り、袖の長さ、カフス回り、これらの部分が解消され非常に着やすく満足のいくものに仕上がりました。

今回、なで肩の補正をあえていれてみてそのおかげもあってか、非常に肩回りサイズ感は良かったです。

こんな感じの肩回りに仕上がりました。

より完璧なサイズ感を求めて微調整してみようと思うので、それについてはまたの機会に書こうと思います。

本日はこんな感じのコーディネートにしてみました。

少しアイビー感を出したコーディネートに。

ネクタイの柄の色とジャケットのボタンの色を合わせてまとまりがでるようにしてみました。

より今季っぽくするなら、テーパードシルエットのカーゴパンツで合わせてみてもいいかもしれません。

GENもいつかチャレンジしてみようかと思っています。

スーツはもちろんですが、シャツもしっかりとサイズを合わせたものを着るのがかっこよく着こなす秘訣だと思います。

ぜひ一度ILVILLETTAでオーダーを体験してみてください!

最後に…

まだくるぶしを出すのは寒かったです(笑)

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

コメントを残す

*