冬はアルスターコートを仕立てたい。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日はめちゃくちゃ過ごしやすい気温ですね。
秋冬物を着ていても全然余裕で過ごせちゃいます。
ようやく秋っぽい感じになってくるのですかね?
はやくもっと涼しくなってほしいものです。

本日はILVILLETTAで人気のコートについてご紹介しようかと。
まだまだコートは必要ないですが、すでに多くのコートを受注をいただいております。
ほんと感度が高いお客様が多いですね。

コートといってもいろいろ種類はありますが、ILVILLETTAで圧倒的に人気なのがこのアルスターコート。
個人的にもアルスターコートはめちゃくちゃカッコイイと思います。
コートはまだ作っていませんが、アルスターコートは是非とも作ってみたいですね。

このように普通に着てもカッコイイですが、

やはり襟を立てて着るとかっこよさが倍増しますね。

定番のネイビーや

少し素材感なるネイビーにも

キャメルや

ブラウンのコーデュロイの生地でアルスターコートを作ってみるのもいいかと思います。

まだ早いかもしれませんがコートも人気生地はすぐに品切れとなってしまいますので、お早めに。
シーズン立ち上がりのこの時期に作るのがオススメです。

お待ちしてます。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*