大人の色気抜群!~DREAM JACKETS~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

インスタなどでかっこいい大人の男性の着こなしを見るといつも自分もああなりたいなと思ってしまいます。
着こなしだけでなく内面のダンディーな感じがにじみ出ている感じに憧れますね。
GENもそんな大人になりたいものです。

本日は、色気抜群の大人の男性にはぜひ着ていただきたいジャケットをご紹介したいと思います。

チョイスした生地はドラッパーズのドリームジャケットというバンチから。
夢のジャケットというだけあってお洒落な生地がたくさん揃っています。

もちろん作って損はないネイビーをチョイス。

カジュアルで合わせる場合はデニムシャツでノータイで。
シャツをガバっと開けてSEXYに着るといいと思います。

あえてシャツの襟を出してしまってもいいですね。

ネクタイをビシッと締めてもお洒落でカッコイイですね。
ビジネスシーンでもかっこよくモテること間違いなしですね。

シンプルにワントーンで決めるとよりジャケットのかっこよさが際立ちます。

仕様はカジュアルジャケット定番のアンコン仕様。

シャツ袖仕様にしてより色気を出しています。

こんな色気のあるジャケットをいつか作ってみたいものです。
まだまだ作れる器ではありませんが…(笑)

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

 

 

コメントを残す

*