年末年始休業のお知らせ&スーツのご紹介。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

気付けばもう年末ですね。
今年はクリスマスが平日なので、クリスマスムードは昨日で終わった感じがしますね。
もう年越しに向けて走り抜けるだけですね。

本日は年末年始の休業のお知らせとカジュアルセットアップのご紹介をしたいと思います。

本年度の年末年始休業日のお知らせです。

12月29日(日)通常営業
12月30日(月)休業日
12月31日(火)休業日
1月1日(水)休業日
1月2日(木)休業日
1月3日(金)休業日
1月4日(土)通常営業

休業期間中は、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

続いてスーツのご紹介です。
カジュアルで使えるセットアップでネイビーストライプをチョイス。

もちろんタイドアップスタイルもカッコイイのですが、カジュアルで合わせるならやはりタートルネックが一番オススメ。

個人的に冬は白のタートルネックが一番季節感が出ていいのではないかと思っています。
そんな事を言いつつ自分は白のタートルネックは持ってませんが…(笑)

カジュアルスタイルであればパッチポケットは必須といきたいところ。

ステッチも少し内側にしてカジュアル感を強めています。

3月いっぱいくらいまではこういった季節感のある生地が着れると思いますので、まだまだ寒くなるこれからに合わせて仕立ててみてはいかがでしょう?

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*